2010. 02. 27 12:01


こんどMatildaレッスンの新企画として、男性だけのクラスを開設しようと思いまして、オペレーションなどの
確認のための模擬レッスンを、23日(火)にやりました。

男スタッフだけで毎日試行錯誤してましたが、よくがんばりました。エラい!!

自分はマヌケなことに前日親知らずを抜歯してしまい、腫れがピークに、、、、
御膳立てしてもらったのにうまく喋れず、、、めんぼくない。

『かっこよく、花をたしなむ』

少し、見えてきたな って思います。

それにしても10数人もの男が同じ部屋、、、想像してください。









熱気がスゴすぎる!!  冷房入れろ!



男はやっぱ”形”から。道具も凝ろうぜ!!




男レッスンには、アフターの会食もセットになってます。

今回は、友人の菅原シェフの店”fabrique"の料理とワイン。。。

美味しいつまみと美味しいお酒、それぞれの作った花を見ながら語らう、う〜ん、いいね〜。
理想的な運びですね。









本開催にむけていろいろ修正箇所はありますが、スタッフ一同がんばります。

”オトコトハナ”レッスンについてのお問い合わせは、山田か舘野までお願いします!!







| KADO | comments (1) | trackback (0) | Flower Heaven::saccharose | twitterでコメント |
2009. 10. 30 18:53


DIET BUTCHER SLIM SKIN 2010 SPRING/SUMMER の様子です!

花の十字架は、デザイナーの深民さんがクリスチャンということもあり、
以前からイメージを暖めていた題材とのこと。
さらに、「棺桶にうもれてるようにも見せたい!」というリクエストもありました。

花男(Flower Man)もこんなカンジで、存在感ありました。
夜、ちょっと動いた気がします。

深民さんのイメージどおりできたか不安です。
自分にはなかなかたどり着かない色使いに、メンズブランドとの
コラボの奥深さを感じました。

次回もたのしみです。!!




  








5人います。もうひとり奥に。


”からたち”のトゲは、凄く痛い!







| KADO | comments (x) | trackback (x) | Flower Heaven::saccharose | twitterでコメント |
2009. 10. 20 16:30


今、こんな配色で、












こんなカンジのや、




こんなものを制作してます!!




FlowerMan!!








| KADO | comments (x) | trackback (x) | Flower Heaven::saccharose | twitterでコメント |