2015. 03. 07 20:00


こんにちは
アシスタント宮澤です。

先日、角浩之主催の“花×ワインの会”を開催しました。

この会の趣旨は、普段あまり花にふれることのない男性に気軽に参加してもらい、
ワインを飲みながら交流を深める。
さらに、
いつも通っているレッスンを受けている方には感謝デーの意味もこめられています。




春のお花をふんだんにつかって






アレンジ初心者の方が大半でしたが、
サクサクお花を挿していて、あっという間に完成です!
スタッフよりも早い!
考えすぎていつもスピード感を怒られます。
参加者の方たちの迷いのないアレンジ、とても参考になりました!



ワイン会では、








角がデモンストレーションでブーケをつくったり、
その後くじびきで、そのブーケがあたったり、ワインがあたったり!と
かなり豪華な景品をご用意しました!


今後も年に何回か開催しようと考えています。
お知らせは角個人のフェイスブックでイベントページを立ち上げる予定です。
フェイスブックからご連絡いただけましたら、いち早く次回のご連絡をいたします。


参加者の方のすてきな笑顔頂戴しました!!
ありがとうございました!!

次回もお楽しみに!!








| KADO | comments (x) | trackback (x) | Flower Heaven::Matilda | twitterでコメント |