2010. 03. 21 19:09


もぉ〜すぐ音符 はぁ〜る音符 ですねぇ音符音符

中目黒に春がやってきましたチョキ
1年で一番、中目黒に人が集まる時期!!!
そう「桜」の開花時期です。



3月19日まではこんな感じだったのに・・・

今日、見たら・・・ぎょ


咲いてました。

桜が咲くとなんだか嬉しくなります。
みんなに咲くのを楽しみにされ、喜ばれる花・・・
桜はとても幸せなヤツloveです。

ちなみに今年も出してます。


探してみてくださいオッケー

中目黒にお花見に来た際には、Matildaにも遊びに来てくださいね。

ところで最近こんな本がPIE BOOKSさんから出版されているのご存知でした?


店頭にも置いてあります。もちろん販売もしてます!!!

今日も風が強くていろんな物が飛ばされてしまい…あわあわぁぁぁぎょぎょ汗ダッシュダッシュ
みなさんは大丈夫でしたか?

風と風邪には気をつけて汗
あと、花見の後片付けもお忘れなく四葉



| KADO | comments (0) | trackback (0) | 中目黒 | twitterでコメント |