2015. 10. 31 23:04


最近ぐっと寒くなってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先日開催しました、
“HANA LIFE CLUB” HLC
 Matilda×CUJORL は
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました!


今回のテーマは
“bordeaux et baie”(ボルドー&ベリー)


この時期にぴったりなダークな色味で
アレンジメントをつくりました。






みなさんもくもくと…




コンポートアレンジはサイドをうめるのが難しい~
しかしながら、みなさんうまいです!!
素敵なアレンジができあがりました。





ワイン会では
“bordeaux et baie”(ボルドー&ベリー)をイメージした
ワインを用意していただきました。







角のデモンストレーションでは
カラフルな色使いのブーケをつくりました。



じゃんけん大会でブーケを手にしたのは!!







今回もみなさんのたくさんの笑顔をみることができました。


次回はバレンタイン付近に企画します!
フェイスブック、メールなどでお知らせしますので、
お楽しみに!!


アシスタント 宮澤

| KADO | comments (x) | trackback (x) | Flower Heaven::Matilda | twitterでコメント |