2009. 08. 28 16:58


いつも一緒に行くゴルフ仲間にさそわれて、丹沢湖のほうに
オートキャンプしてきました。初心者

よーし! のんびりするぞ!
本も何冊か持ってきたし、水の流れる音なんか聞きながら、
昼寝してみたりzzzzz

but 無理なんだね、それって。

やることおおいね〜。
テント設営手間取った と思ったら、もう飯の準備!!
おい!勝手に川にいくなって!

おとうさんは大変です。


それにしてもスゴイなーテントの数。米軍の野営ってこんなカンジかなあ?
隣のテント、1メートルぐらいしかはねれてないよ。
丹沢ニュータウンだな。
さすが人気の“ウェルオートキャンプ場” まいりました!







のどかの見えるが、そうでもない。
このあとぞくぞくオートキャンパーが…




ちょっとは手伝おうよ。







| KADO | comments (x) | trackback (x) | プライベート | twitterでコメント |