2010. 05. 11 17:18


夜、ちょっと高いところから夜景を見ながら夕食ってことだが、、、、

この日は先日の地震の追悼の日。
夜景も自粛ムードでちょっとザンネン。でもしかたないわな、日本でもそうするかも。

それにしてもフレンチうまくねー! ここフランス租界だよねー!
そもそもなんでフレンチ? ふつう中華だろ怒
気を利かせてもろうてこの言い草の俺(口にはだしてないよ)

初日なのでこのへんで、、、、、







国旗も半旗で弔意









ハイウェイでの帰り、思い出した。

モッくん(シブガキ隊)とヴィッキーチャオ(少林サッカー)の映画でこの”青い”とこでてきたなー。
ヴィッキーがタクシードライバーでハイウェイはしるシーンで、、、、、
(あらかじめ見てから行くといいでしょう。)

上海では派手なネオンや電飾を建造物に付けると市から補助金がでるんだって、ホントかい。
でもなかなかイイぜ!











   竹中直人もでてるよ。





やっぱり、中華でしめたくて寄り道します。



おつかれ、グッドラックオッケー















| KADO | comments (0) | trackback (0) | プライベート | twitterでコメント |

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kadohiroyuki.com/blog/tb.php/49
トラックバック