2010. 06. 15 11:31


先週のことになっちゃいましたが、楽しいパーティーがありました。(そのあとすぐ出張になった)

自分の解釈によると、ボサを聞きながらワインをたのしく飲む会です。たぶん。

デザイナーのトミタジュンの呼びかけで、集まった方々も蒼々たるメンバーです。

自分も装飾で参加しました。

今回は gren デザイナーの山田みどりさんとコラボさせてもらいました。

ホワイト&ブラックをテーマで制作プランをしましたが、彼女の作品をうまく生かせたか、ちょっと心残り、、、、、







ジュンさん、いつもありがとう!きっと今夜もおじゃまするよ、、、、、









gren デザイナー 山田みどりさんと


あっという間におひらきになりました、、、、、

それと我がスタッフ、おそくに撤去ご苦労様。感謝、感謝!





| KADO | comments (x) | trackback (x) | KADO HIROYUKI | twitterでコメント |