2010. 08. 28 14:19


毎度の上海です。今回代理店のミスでロンジモントホテルに宿泊。五つ星ホテルで更に部屋もアップグレード、ラッキー!

またミスお願いします。

いつも感じてたのだが、ホテルロビーはそれなりの花が飾ってある。(街の中はそんなではない)

気になったので市場調査することにしました。暑いですが、、、






53階建ての45階、窓によりかかれないのは信用してないから。


  
それなりに飾ってある。日本のどこかで見たような、、、目白の花屋さんこんなじゃなかった?







市内に何箇所か仲卸が集まった市場があり、歩くのが面倒なくらいの広さ。


花の品揃えは以下のとおり残念だが、もしかしてこの気候のせいかもしれない。
店員みんな寝てるし来たの昼すぎだし、時間と時期間違えたかも、、、

おもいきって使えそうな花を現地調達してみました。安い!まさかこれでボラれてる?

うーん、再度調査の必要有りだな。







  









でも、これはないでしょ!








| KADO | comments (x) | trackback (x) | KADO HIROYUKI | twitterでコメント |