2010. 10. 23 20:45


いらっしゃいませ。

みなさんこんばんわ。

先月の末から今月の7日まで10日間ほどオーストラリアに行って参りました!

もちろん、遊びじゃないです!ぎょ

びっちりなスケジュールの中、花の生産者を巡るオーストラリア縦断の旅でした。

はじめまして!今回角さんと一緒に縦断してきた山田と申しますにこっ

一言で言うと・・・・とにかく・・・広い!

10日間をいっぺんには言い切れないので今回は花の話題でも少々四葉

ワイルドフラワーを現地視察だったのですが・・・

まずガイミアリリーが早速お出迎えしてくれましたぎょ


こんなんがそこらに普通にあるってこと自体驚きです!

ちなみに今うちのお店にも2本ほど入り口でみなさんのご来店をお待ちしております。

そしてガイミアリリーだけかと思いきや、とにかくいろんな花がこれでもかってくらいすくすく育っていました!


身長はるかに超えていたのでもはや花の顔見えません・・・

これはワラタという花ですが、じつはオーストラリアでポピュラーな花なんです。

日本に出回っているワラタとは雲泥の差。

真っ白なワラタや真っ赤なワラタ。やはり・・・デカイ!

もう綺麗過ぎたんで1本切ってもらいました。



もう僕なんかテンションあがって大変でしたしくしく

右のお方、ワラタの神と地元で崇められているニクソンさん。


後ろから照らされている感が、もうさすがです!

あ、ちなみに赤のシャツのお方です。

ワラタの他にも沢山見てきました。

こちら、ワックスフラワーのファーム。

見ての通り・・・

ファーム広過ぎです。



しかも天気も良くて、走り回りたい勢いでした。

もちろん、動物にも沢山会いました。というか、出くわしました。

カンガルーが大勢でミーティングしている現場に出くわしたり、

エミューのもの凄いダッシュを横目に車を走らせたり、

トカゲの全く動じない肝のすわった顔を道路の真ん中で接写したり・・・

花だけじゃなくオーストラリアそのものを満喫してきました。

その写真はまた後日・・・!

ふふふ・・・


| KADO | comments (x) | trackback (x) | プライベート | twitterでコメント |